浮気調査したい

夫の浮気相手をインスタで見つける3つの方法と2つの注意点【実体験】

夫の浮気相手をインスタで検索する際の注意点

夫 の 浮気 相手 インスタ

何でも分かるSNSですが、検索する際には注意が必要です。

具体的には以下のことを把握した上で検索してくださいね。

  • 相手が20代だと本名までは分からない可能性大
  • SNS検索は中毒性がある

1つずつ解説します。

相手が20代だと本名までは分からない可能性大

SNSは今やたくさんの種類がありますが、年齢を重ねるとSNS離れしていく可能性が高くなります。

 

また若い子なら、他のSNSよりもTikTok登録率の方が高いので、昔流行った本名登録のFacebookを利用していない人が多いと思われます。

 

例えば浮気相手が30代〜40代なら昔Facebook登録してそのまま残っている場合もあるでしょう。

一応検索するのもありですが、若い相手ほど期待しないでおきましょう。

SNS検索は中毒性がある

2つ目はとっても大事なことです。

SNS検索は中毒性があります。

 

気になって検索して何も発見できなくても、定期的に調べてしまうようになります。

絶対に女がいる!って気持ちと、絶対に探してやる!って気持ちでやめられなくなってしまうのです。

 

携帯を見るのをやめられない女性と一緒で、何もなくても何かあるんじゃないかと、何かしら見つけるまで検索し続け、自ら夫を信用できない相手に作りあげてしまうのです。

 

絶対に浮気していて、相手を見つけて慰謝料とって離婚する覚悟があるなら検索してもいいと思います。

 

しかし、離婚の覚悟がないのに検索するのは自ら墓穴を掘るようなものなので、自分がどうしたいのかよく考えてからやってくださいね!

まとめ

夫 の 浮気 相手 インスタ

いかがでしたか?

最後に確認しておきましょう!

SNSで浮気相手を探すのは難しいことはありません。

夫の投稿や反応している相手を見ればすぐに「この人だ!」と分かるはずです。

 

ただし注意点もあるので、結果自分がどうしたいのか考えてからにしましょうね( ^ω^ )

 

1 2