元夫との馴れ初めから離婚まで

新婚早々、A◯女優の元カノと密会していた話①〜ヤバイ元カノの詳細〜

インスタにはすでに載せていたのですが、ブログにも書いていこうと思います( ;∀;)

 

新婚当時って夫婦としては一番幸せで、ラブラブな時期ですよね!

何度かブログでも書いていますが、

入籍3週間で不倫疑惑が発覚しました・・・。

 

マチ
マチ
人生で一番ブチ切れました・・・。

 

今思えば、この時から元夫とは長く続かないと思っていました。

幸せな結婚生活を送ると思いきや、波乱の結婚生活が始まったのです・・・。

元カノは職歴のヤバイ女の子だった!

彼や夫の元カノって気になりますか?

私はまあまあ気になるタイプです。

聞くのも平気ですが、あまり話す男性はいないですよねぇ。

元夫はこの元カノに振られてムカついていたせいか?自ら元カノの正体を暴露していたので、よく覚えています(笑)

この元カノが驚きの職歴の女性だったのです。

何があったのか、シリーズでご紹介します。

元カノのアプローチがきっかけで元夫と付き合い始める

元夫が私と出会う約半年前くらいに、元夫と元カノは出会いました。

きっかけは、元夫の仕事先にたまたま来たことがきっかけで、元カノからアプローチし、付き合ったそうです。

 

マチ
マチ
なかなか積極的な女性ですよね!

ラブラブ?だったはずの2人ですが、わずか3ヶ月ほどで別れることになります。

 

別れるきっかけは「元カノの職業がバレたこと」が原因でした。

元カノの知り合いからのタレコミで元カノの職業が発覚!

元カノの職業は「エステの事務」だと言っていたようです。

そして保育士を目指して勉強中と元夫には言っていたそうです。

 

しかしこれは全て嘘!

元カノの知り合いからのタレコミで、

『元カノは風◯嬢』だと知ることになります。

 

また元夫がやっていたブログに、匿名で元カノの情報を書き込まれ、元カノに確認すると逃げられて一方的に別れを告げられたそうです。

仕事のことを嘘ついていた事、聞いたら一方的に逃げた事を元夫は凄く怒っていました。

マチ
マチ
ちょっと元夫には同情しますけどね・・・

別れた数年後、元カノが◯V女優に昇進!

知り合いの話によると、元カノは10代の頃からどっぷり風◯の仕事をしていたベテランの女性だったみたいです。

 

付き合っている当時、元夫が勝手に元カノの写真を見せてきたので、しっかり見たのですが(←オイッ!)

元カノは普通のその辺にいる女の子という感じでした。

 

キャバ嬢とは全く違い、どちらかというと乃木坂のメンバーにいそうな女性でした。

ただ、身なりはかなり気を使っていて如何にも「女の子!」という感じが強い印象でしたね。

 

そんな元カノが地元の掲示板で◯V女優に昇進した!と書かれていました。

掲示板にはしっかり源氏名?も書かれていて、ネットで検索するとバッチリ元カノでした(笑)

 

マチ
マチ
本当にびっくりしました!すごいですね〜( ;∀;)

 

別に批判はしませんが、同じ女性として「そこまで体張らなくても・・・」と思いますよね。

可愛いからどこでも働けそうなのに・・・、でも働く事情までは分からないですね。

話は戻って、元カノと元夫が密会していたことが発覚する!

元夫は女グセが悪そうだなとは思っていました。

ただ、まさか入籍間も無く密会していたとは思いませんでした。

 

元夫は元カノの事をとても怒ってましたし、連絡はもちろん会っているなんて夢にも思いませんでした。

知ってしまったきっかけは「インスタ」です。

しかも会っていたのは、入籍後ではなく入籍前からです。

 

私は元夫のスマホを覗いたわけでもなく、公開している投稿を見てピーンときて発覚しました。

マチ
マチ
女性の勘は本当に侮れません・・・。

どうやって分かったのか、詳しくはまた次回お話し致します。

まとめ

いかがでしたか?

元カノと会われるのも嫌ですが、職業がアレだけに疑ってしまいますよね!

逃げたのに元夫と会った元カノにもビックリです・・・。

最後までお読みいただきまして有難うございます!

また次回を楽しみにお待ちください( ^ω^ )