元夫との馴れ初めから離婚まで

新婚早々、A◯女優の元カノと密会していた話②〜元カノインスタに現る〜

彼氏や夫の浮気相手を見つけてしまうきっかけの9割は、スマホやSNSからと言われています。

元夫が元カノと繋がっているのを知ったのも「Instagram」からでした。

 

Twitter・Instagram・Facebookをちょっと確認すれば、だいたい女がいるかどうかは見分けられます(笑)

マチ
マチ
手軽なSNSですが、扱いには注意が必要ですね!

ではどうやって元カノの存在に気づいたのか、ご紹介しましょう( ;∀;)

元夫のインスタに元カノ降臨!なぜ分かったのか

いくらスマホをロックしてても、怪しいものは隠しきれません。

スマホを見なくても何でも暴ける時代なんだと実感した出来事です。

元夫のインスタのフォロワーに元カノ現る!

元カノと元夫の関わりを怪しんだきっかけは

「元夫のインスタのフォロワーに元カノがいた」事が始まりでした。

 

当時私と元夫はインスタをやっていてお互いフォローをしていました。

インスタをやっている人なら分かると思いますが、相手にフォローされると「アクティビティ」によってこちらが誰かをいいねしたりフォローした事がフォロワーに見れるようになります。(最近は相手のは出ないようになった?)

他にも、鍵がかかってない人のフォローやフォロワーも確認する事ができますね。

 

当時何気なく元夫のフォロワーを見たところ、一番上に表示されているアイコンに見覚えが・・・。

そう、そのアイコンの人こそ「元カノ」だったのです( ;∀;)

※何で元カノの顔知ってんの?という人は前回の記事からチェックしてください。

 

マチ
マチ

ちなみに、普段は相手のフォロワーを確認することはありません。

でも、浮気や不倫を発見する時ってなぜか胸騒ぎがするんですよね。

第6感が強いのかもしれません(笑)

元カノのインスタの投稿を見てみると・・・

元カノのインスタも鍵なしだったので、何を投稿していたのかチェックしてみました。

女子力高めの元カノ。

可愛い物や美容のことを投稿していました。

 

その中に、「(元夫の仕事場に)通い始めました!」と投稿していた写真を見つけてしまったのです。

 

元夫はお店を経営しているので、元カノが来てもおかしくありません。

問題なのは、「なぜ元カノが来ているのか?」でした。

 

というのも、以前元夫は元カノに一方的に別れを告げられたと同時に、あらゆるSNSをブロックされていたそうなんです。

それに怒りを感じていた元夫もブロック仕返して、連絡も一切消去していたそうなのです。

マチ
マチ
その事実を知っていたからこそ、2人が連絡を取って接点があったことは正直気持ち悪かったです。

元カノの投稿から2人は入籍前から会っていたことも発覚!

SNSには投稿した日付も掲載されていますが、

2人が私と元夫の入籍前から連絡を取って会っていた事がバッチリ残っていました(笑)

 

元夫は以前、「元カノは他の男と遊んでいたり、風◯で働いていたことも隠されていて傷ついた」と言っていた事がありました。

隠されて傷ついた過去がありながら、『入籍前にブロックした女と会っている』事実に、すごく冷めたのを覚えています。

 

マチ
マチ
あーこういう人なのか(笑)って今更だけど、思っちゃいますよね

 

私は付き合っていた人とは連絡も消すし一切会わない(というか会いたくないし、会う理由もない)と思っているので、余計に気持ち悪さを感じました。

 

仕事だったら会うのもOKでしょうか?

流石に入籍前にはやめて欲しかったですし、この先長くないかもと何となく思いました。

元カノの投稿に見覚えのあるものを発見!

『入籍前から元夫の仕事先に、風◯嬢&A◯女優の元カノがお客さんとして通っている。』

これだけでもパニックになったのに、ついにアウトな投稿を見つけてしまいました。

 

実は少し前元夫は、仕事の社長仲間と沖縄旅行に行っていました。

 

私は元夫の旅行の荷物の片付けをしていたので、お土産で何を買ってきたのか見ていました。

その時見たお土産と、元カノの投稿に掲載されていたお土産が一緒だということに気づいてしまったのです。

 

マチ
マチ
見つけた時は震えましたよね(笑)

まとめ

いかがでしたか?

今思い出しても吐き気がする(笑)

この話は恥ずかしくて周りに相談できませんでしたが、共通の知り合いの女性には話しました。

流石にお土産を渡していたことには絶句していましたね。

 

最後までお読みいただきまして有難うございました!

また次回を楽しみにお待ちください(`・∀・´)