元夫との馴れ初めから離婚まで

新婚早々、A◯女優の元カノと密会していた話⑤〜シラを切る奴はどこまでも切る〜

前回は、夫は入籍前から現役デ◯リヘル嬢&現役A◯女優との密会を、明らかに嘘だとバレバレな言い訳を繰り返していました。

 

 

マチ
マチ
どんなにおかしくても絶対認めない態度に、本当に怒り心頭でした!

 

バレバレな嘘を聞いて、「そうなんだ〜!」と納得するほど私もバカではありません。

証拠の宝庫でもある『スマホ』を見せるように迫りました。

 

その時の元夫の態度ときたら・・・(怒)

いざとなると本性が出てしまうものですね。

同じような態度をとった旦那さんがいる奥様はよーく読んでくださいね!

元夫のスマホの中身はやっぱり真っ黒!

スマホって怖いですね。

映画の「スマホを落としただけなのに」のセリフで「スマホは自分の分身」という言葉がありましたけど、本当にその通りだと思いました。

嘘ばかりつく夫のスマホは全て嘘だということを証明してくれたのです。

「信じられないからスマホを見せて」と提案した

前回の話で、

  • 元カノとは話していない。
  • お土産は余ってたから渡した。
  • 職場に連絡が来ただけで、直接連絡はとっていない。

という明らかにおかしい嘘しか言わない夫に呆れてしまい、信じられないからスマホを見せて欲しいと提案しました。

 

普段から肌身離さずスマホを持っている夫が、簡単に見せてくれるとは思っていませんでした。

予想通り、スマホを見せるのは全力で拒否!

 

それだけでなく、

 

不倫夫
不倫夫
なんで疑われなくちゃいけないワケ?

 

という始末。

 

マチ
マチ

いやいや、明らかに言ってることおかしいからだよ。

何も無いなら見せれるでしょ?

 

もうずっとこの繰り返しです。

逆ギレして、疑う私が悪いようにしてくる夫

何回言っても全く見せる気配のない元夫。

次第に「疑う私が悪い」という態度を取り始め、逆ギレしてくるようになりました。

 

マチ
マチ
すっごく態度が悪かったです!

 

そこまで否定して偉そうな態度を取る元夫に私も絶対引きたくなかったので、しつこく見せるように言いつづけました。

 

すると元夫は、すっごく偉そうに私にスマホの中身を見せてくれることになりました。

見せてくれると言っても、元夫がスマホを持ち、LINEを開いてくれただけです・・・。

決してスマホを渡さない夫にFacebookを開くように要求!

見せると言った元夫は、私にスマホを渡すわけでもなく私に微妙に見えないように操作し始めました。

連絡を取ってない証拠としてLINEを開いてくれましたが、元カノと連絡をとっていると私にバレた時点で、即効で消されているのは分かっていました。

 

なので、以前繋がっていたという『Facebook』を開くように要求しました。

 

マチ
マチ
別れた時に連絡先を消していた話を聞いていたので、もし連絡をとっているとしたらFacebookからだろうと思ったからです。

 

すると元夫は、Facebookのメッセージの部分を私に見えないように操作し始めました。

 

不倫夫
不倫夫
ほら!何も無いじゃん!

 

とか言いながら、高速で操作していました(笑)

 

すると、見覚えのあるアイコンを見つけたのです。

それは紛れもなく「元カノ」でした。

Facebookのメッセージで元カノを誘っていた

高速で操作する元夫の手を止めさせ、元夫の証言が嘘だったことを認めさせました。

 

元夫は、元カノに一方的に振られたことでブロックしたと以前聞いていました。

しかし実際はブロックを解除し、元カノにメッセージを送っていたのです。

 

メッセージの内容は、「起業したからお客としてきて欲しい」というもの。

 

送っていた日付は、入籍から4ヶ月も前でした。

 

お客として来ていたのは入籍1ヶ月ほど前からですが、遥か前から連絡は取っていたことが発覚したのでした。

まとめ

いかがでしたか?

実際は嘘をついていたわけですが、バレないうちは平気で嘘をつき続けるのだと思いました。

しかも偉そうな態度になり、疑う私が悪いかのように・・・。

多分同じような人って結構いるような気がします。

 

  • バレた時に逆ギレする
  • 絶対に認めない
  • 責任転嫁する

 

以上のような態度を取る人は要注意です!

お気をつけください。