元夫との馴れ初めから離婚まで

不妊治療して授かったけど、夫の不倫によって離婚した話②〜見覚えのある名前〜

前回は、元夫のネット通販の購入履歴から怪しい女にプレゼントを送っていたことが発覚。

 

ご丁寧に名前も住所も電話番号も全部記載されている。

名前には見覚えがあるとすぐに気づきました。

今回は、女の事を思い出した話をしていきたいと思います。

元夫の怪しい女の正体をすぐに思い出した話

この日のことは忘れられません。

ああ、こんなにも前から元夫と女は関係があったのかと思い知った時でした。

隠し事しても絶対バレるのでやめていただきたいです。

ほんとに。

1年前に女の名前を見たことがあった

女の名前は割と簡単で覚えやすい名前です。

少し考えたのち、すぐに思い出しました。

 

この女の記憶は1年前の夏頃になります。

 

1年前、同じように自宅のPCで調べ物をしようと起動し、Googleを開いた時です。

検索する際に、検索の枠をクリックすると履歴が出ることがありますね?(設定による)

 

その枠をクリックした時、履歴に女の名前があったのです。

 

マチ
マチ
正確には「女の名前 地名」です。

お客さんのことを調べるために検索したのかもしれません。

 

でもこの時、女の勘で

「これは見て見ぬ振りはしないほうがいいな・・・」

と思っていました。

とりあえず釘を刺しておこうと思って聞いてみた

この時、「まだ2人は何もなってないな」と思いました。

 

でも、元夫は「少なくとも女のことが気になっていそう」とも思いました。

検索内容が「名前と地名」だったので、SNSでも探そうとしていたのかもしれません。

 

別に気になろうが良いですが、元夫は結婚している身。

「それ以上はダメなんだぞ!」

「バレるんだぞ!(というかバレている)」

という事を分からせたくて、元夫に女のことを聞いて釘を刺しておこうと思ったのです。

もちろん否定するのは承知です。

それ以上行くなよ!ってことを分かってもらうために聞いてみました。

逆ギレの元夫。怪しさ満点

元夫には、ほんとサラッと聞いてみました。

マチ
マチ
「パソコンの検索に女の名前が出ていたんだけど・・・誰?」と。

 

サラッと聞いてますが結構直球ですね(笑)

 

すると元夫はなぜか不機嫌になり、

不倫夫
不倫夫
え?なに?お客さんをちょっと検索しただけだけど(怒)

とイライラし始めました。

 

元夫曰く、先輩の行きつけの飲み屋の女らしく、元夫が飲みに来てくれたから、お客さんで来たらしいです。

イライラしている元夫を見て、

「ああ、やっぱり黒か」

と思いました。

 

もし気持ちが傾いていたとしても一応釘は刺したつもり。

これ以上は元夫を信じるしかないと思っていました。

 

でもそれも虚しく、釘を刺すことはできずに2人は続いていたようでした。

まとめ

何か聞いて逆ギレするのはほぼ黒とみて良いでしょう(笑)

 

だって普通に聞いてイライラするとか、後ろめたいことがあってバレたくないからですよね?

何もなかったら普通に言えば良いこと。

何かおかしなことがあって、聞いて逆ギレしてきたら要注意ですよ!