元夫との馴れ初めから離婚まで

不妊治療して授かったけど、夫の不倫によって離婚した話12〜おかしな義父〜

前回は、何を言っても否定し続ける元夫に、父親の怒りが止まらなかった話をさせていただきました。

 

元夫がきちんと謝罪して、向き合ってくれれば離婚は考えなかったですし、両親も応援してくれていたと思います。

できれば子供が産まれる時は両親が揃っていた方が良いに決まっています。

 

でも元夫は向き合わず、おかしな事ばっかり言って逃げ続ける・・・。

マチ
マチ
きっと今までも、何かあると同じように逃げて来た人なんだと思いました。

 

そして義父も義父です。

悪い人ではありませんが、全く父親としての役割を果たしていない人なのです。

今回は義父についてお話ししていこうと思います。

父親の役割を果たさない、おかしな義父の話

20歳超えている子供のことだし、夫婦の問題だということも分かる。

 

息子が子供を捨てようとしてるのに、義父の緊張感のなさw

息子が起こした騒動に一切謝罪の言葉もなく、帰っていきました。

その後も全く音沙汰なしです。

連絡がしない理由は、元夫に止められているか怒られるのが嫌でしないのかw

マチ
マチ
義父は元夫の言いなりなのです。

 

義父からしたら、初孫なのに。

孫ができたことも知っているのに、一切連絡なし。

 

元夫とそっくりだと思いました。

まさに「この親にしてこの子あり」です。

まとめ

義父は元夫の試合に一緒に観戦することもありました。

 

また1週間前には元夫と3人で日帰り旅行にも行ったのに・・・。

別に離婚の件も元夫とのことなので、義父を責めようとも思っていません。

 

でも離婚するとなったら、今まで何もなかったかのように連絡取らなくなるのは、逆に怖くなりますねw

深い人間関係を築けない家族なんだと思いました。

 

最後までお読みいただきまして有難うございました!

また是非読んでいただけると嬉しいです( ^ω^ )