元夫との馴れ初めから離婚まで

【元夫との出会いから結婚まで⑤】入籍1ヶ月前にシングルマザーを誘っていた話

付き合っている彼が、入籍1ヶ月前に他の女性と連絡を取っていて、食事に誘っていたらどうしますか?

 

  • 怒って問い詰める?
  • 別れる?
  • 何も言わない?

 

対応は人によって違ってくると思います。

 

マチ
マチ
ちなみに私は叩き起こしました(笑)

 

今回は、『元夫が入籍1ヶ月前にシングルマザーと頻繁に連絡を取っていて、焼肉に誘っていた話』をさせていただきます。

 

今だったらこんな事されてたら別れます(笑)クズすぎますね。

同じような体験をした方、別れた方が後々良いと思いますので、是非参考にしてくださいね!

入籍1ヶ月前にシングルマザーと頻繁に連絡を取っていた話

今思い出してもあり得ないのに、なぜ別れなかったのか謎です。

色々ありながらも見ないふりしていた事が、結果最悪の別れになったんだと思います。

入籍1ヶ月前から他の女性と連絡を取ってるとか、事故物件としか思えませんね。

いつもロックがかかっていたスマホが開いていた

元夫のスマホは消音モードでロックもバッチリかかっており、いつも離さず持っていたスマホがある日無防備状態になっていました。

 

寝る前にいつもベッドでYouTubeを観ていた元夫が、YouTubeを開いたまま寝てしまっていたのです。

 

消さない限り延々と流れているのがうるさくて、スマホを取って消すとロックは開いたままでした。

 

女の勘で何かありそうと思った私は、スマホを覗くか迷いました。

「見ても良い事なんて1つもない」

と思いましたが、誘惑に負けLINEを開いてしまったのです。

 

マチ
マチ
見て良いことなんてやっぱりありませんでしたね・・・。

1ヶ月ほど前からシングルマザーと頻繁に連絡を取っていた

すると、1ヶ月ほど前から頻繁にシングルマザーと連絡を取っている形跡がありました。

 

話はシングルマザーの相談から始まり、元夫が仕事で行った沖縄の写真を送っていたり、明らかに好意があるかのようなスタンプを押すなど普通の内容ではありませんでした。

かと言って内容から浮気相手という感じでもありません。

元夫からグイグイ行っているだけで、軽くあしらわれているような感じでした。

 

しかし元夫はシングルマザーを焼肉に誘っていたのです。

マチ
マチ
しかも夜指定!

 

あっさり断られていましたが許せずに、寝ていた元夫を叩き起こしました(笑)

連絡を取っていただけという事で許してしまった

元夫を叩き起こし、私は怒りましたが元夫は動じず。

 

仕事で売り上げを伸ばすために、シングルマザーを焼肉に誘っただけだと言っていたのです。

その子と仲良くすれば他の友達も誘ってくれて、仕事の利益になるからだそうです。

 

絶対嘘だというのか分かりましたが、仕事と言われるとどうにも言えません。

結果的に、体の浮気がない事で許してしまいました。(ホントアホです。)

 

しかし、その後また連絡を取る可能性もあります。

何も無いにしても気分が悪いので、シングルマザーとの連絡はしないでほしい事を告げてSNSも反応しないようにお願いしました。

 

その後どうなったのかは、確認を取っていないので分かりません。

マチ
マチ
皆さんならどうしますか?

自分の中で駄目なものは駄目とメリハリをつけるべきだった

付き合っている彼が、他の女性と連絡を取っていたらどうしますか?

私は入籍1ヶ月前で、静かに籍を入れたいと思っていた事もあり、元夫のした事を見逃してしまいました。

実際は、駄目なものは断固として駄目だとするべきだったと思います。

最低限の妥協はしない

夫婦になるという事は、日々相手を受け入れ妥協する毎日だと思っています。

マチ
マチ
譲り合わない限り生活していくなんて無理です。

 

しかし、自分の中にある最低限の『これは駄目』という事は妥協してはいけないと、今では思います。

この頃から、元夫は責任感もなく結婚する重みを全く感じていませんでした。

 

この行動から結婚しても自分勝手に動き、不倫する未来が分かっていたと思います。

自分を守るためにも、許せない妥協はするべきではありませんでした。

まとめ

体の浮気はなかったとは言え、裏切っている事には変わりありません。

こういった事で少しずつ不信感は積もっていったと思います。

 

結婚には信頼関係が大事です。

同じように、他の女性とコソコソと連絡とっているような彼氏とは、付き合うのを考えても無駄ではないと思います。

 

 

マチ
マチ

最後までお読みいただきまして、有難うございます!

続いて「新婚早々、A◯女優の元カノと密会していた話①〜ヤバイ元カノの詳細〜」もよかったらご覧ください( ^ω^ )